【女子旅の真逆!】海外 男旅ブログ ~楽園にずっと住みたい~お金をもうけて投資をしよう!日本脱出!

ブログ、プログラミングで副業。カンボジア、ベトナム、タイ、ラオス ビエンチャン、マレーシア、インドネシア←今ここ を一人旅しています。楽園をご紹介します。お金の儲け方。アフィリなど

MENU

【ひかりTVショッピング】

インドネシアはずっとロックダウンしてても、みんな外に出てる・・

お名前.com コロナで死んじゃうより、生活で死んじゃう人の方が多いと思う。 日本にいるよりはるかに楽しい。 いるだけで楽しい。 女の子が可愛い。 みんな必死に片寄せあって、生きている。 こじきの方もたくさんいる。 絶対に5000ルピアはあげる。 セブン…

ライターのお仕事を頂き、こちらを執筆させて頂きました。

こんにちわ。 YKです。 「副業のガイド」様の記事を書かせて頂きました。 副業について色々な方法をご紹介されています。 Twitterで副業が出来る?Twitterでの稼ぎ方について!フォロワーの増やし方やメリット、デメリットまで https://fukugyo.co.jp/10764/…

「海外で使うおすすめカメラ」【超安い!3500円!】APEMAN A66S アクションカメラ 1080P高画質

【進化版】 APEMAN A66S アクションカメラ 1080P高画質 1400万画素 HDMI出力 スポーツカメラ 2インチ液晶画面 40M 防水カメラ 170度広角レンズ アクセサリー 多数バイクや自転車や車に取り付け可能 水中カメラ 防犯カメラ ウェアラブルカメラ [メーカー1年…

プログラミングに挫折した僕が海外へ行って楽しむ為に絶対に挫折しない方法をご紹介します!

こんにちわ。東南アジアを3か月の間遊んでいるのYKです。 2019年9月~2020年3月に実際にプログラミングに挑戦し、大きく挫折し、その後今現在どうなったかをご紹介しています。 この記事ではおすすめの副業や僕が海外へ出る際に稼いだ方法を解説しています…

【最新】ラオス・ビエンチャンのお金・通貨・両替・ホテル・歩き方などまとめ 旅行の仕方

ラオス・ビエンチャンのお金・通貨・両替 こんにちわ。東南アジアを3か月の間遊んでいるのYKです。 2020年2月に実際にラオスに行き、2週間滞在しています。 この記事ではラオスの首都ビエンチャンのお金、交通、歩き方、スマホのSIMの契約の仕方などを網羅的…

【安い移動】バスが安い! 12GO IBISバス 5時間位かかるけど、田舎の風景が見れます。

12GOとは、最安で陸路なども検索できるバス比較サイト(スカイスキャナーの陸路含む版みたいなもの)みたいなものです。 トイレには行っときましょう。 あと、水は用意しといたほうがいいです。 12GOとは、最安で陸路なども検索できるバス比較サイト(ス…

【ハイブリッド旅!】【革命】GRAB、AGODA、AIRBNB ホテルから出なくてもOK

①GRABは配車サービスです。 デリバリーも出来ます。 ②AGODAはホテル予約サービスです。 ③AIRBNB 民泊 アパートに泊まってみる ①GRABは配車サービスです。 海外【移動簡単すぎ!】Grub ホーチミンで移動するとこうなる 安すぎ250円から150…

タイ移住の為に!初めてのタイ旅行 到着して何をするか まずやる事!③

”タイの道路はバイク、自動車がたくさん。アブないからゆっくり渡ろう。” ”ホテルへ到着!英語でチェックインしないといけない。ツインになっていないなどトラブルもあり。余計なYESは誤解を生みます。わからないなら黙っておく。適当にうなずかない。変に話…

タイ移住の為に!初めてのタイ旅行 到着して何をするか まずやる事!②

”ドキドキの入国審査!あっさりOKというかタイの人あまり見ていなかったような” ”奇跡の再開!弟神様と思った!(笑)” ”まずはSIMを購入し、携帯を使えるようにする事!” ”ドンムアン空港を散策。お昼をタイで食べよう!” ”タイのフードコートは食券を買って…

タイ移住の為に!初めてのタイ旅行 到着して何をするか まずやる事!①

”ビデオボックスで起きて、空港に向かう” ”第2ターミナル到着 英語でチェックイン” ”いよいよ出発前の出国チェック” ”免税店は素通りした待合所で待つ。期待が高まる。海外に行く。” ”キャビンアテンダントが凄く綺麗!!赤いスーツにタイの美男美女” ”バス…

7月14日タイへ出発の日

7月14日タイへ出発の日 13日の当日昼頃に仕事終わりのお父さんが自分の家に来てくれて、俺と弟(先に海外で旅行をしている)の分の旅費・ホテル代という事で10万円も渡してくれた。色々今後の事などもあるからと話してくれた。 遊んだりせず、食事だ…

文章書いたことない人は、ブログ、日記でもいいから書くというのを頑張ってみよう

ライターとして実力をつけていくには、どうしたら良いか。 正直、苦手でした。 本当に感謝しかない!! ほんとフリー時代に突入したって感じですね。 マインドマップをノートにかいて、二、三ヶ月は踏ん張らないといけません。 まずは三ヶ月実力を磨こう。 …

タイについて知りたいならおすすめの書籍5冊!!

こんばんわ。 YKです。 最近はタイ関連の書籍を読んで、情報収集をしています。 ★これさえ読んでおけば大丈夫!タイ移住必須おすすめ本5選!★ 1.だから、居場所が欲しかった。 バンコク、コールセンターで働く日本人 水谷 竹秀 2.旅の賢人たちがつくったア…

タイに移住について考えるまとめ 2019年6月調べ

こんにちわ。ゆうといいます。 そこでタイへ移住しちゃえば、家賃も安く、広い部屋に住めて、生活費も安い。 1.安全に住めるのか(日本人はビザがおりやすい) 2.仕事はどうすればいいか?(最悪、コールセンターなら誰でも日本語で働ける) 3.家賃は最…